踏ん張れ!とーちゃん!!

30歳サラリーマンがブログやFXや子どものインスタで副収入30万円を目指すブログです。

妻に「お金持ちになる」と宣言しました

どーもボクです。

 

昨日、些細なことでシノさん(妻)とケンカになってしまいました。

 

話し合って、事は解決したのですが、ついでに、ボクはお金持ちになりたい、そのために5時に起きて勉強をしている、あとFXをやりたいことなどを伝えました。

 

その結果、

コネコネせずに、さっさと転職しろ!

と、一蹴(笑)

 

た、確かに…^_^;

 

でも今のままで転職しても大していい会社にはいれ…コネコネ…

 

男らしくないなぁ〜、俺って‥。

 

でも、妻子がいるのに、いつまでも好き勝手することは、ボクも望んでいません。

 

なので、

今年の10月までには転職をする。

という、リミットを設けるようにしました。

 

今の職場では7月には面談があり、もしかしたら昇進の可能性もあるかもしれないので、その結果を見て、ダメだったら転職することにします。まぁ、ほぼ望み薄です。

 

でも、その間はFXと勉強の時間を多く取っても良いということになり、副業で10万以上稼ぐ手立てを必死に考えたいと思います。

 

リミット期間が決まることで、より情熱に拍車が掛かったのは、良いことです。

 

取り急ぎ、今は、読書によりヒントを得ること。FXの修行にフォーカスしようと思います。

 

では。